かなしず≒つづさや要素がまた増えた(蓮ノ空ネタバレ)

💧「彼方さん! リンクラの6話見ましたか?」
🐏「見たけど一応ネタバレ配慮で改ページしようね~」
💧「そ、そうですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💧「一見だらしないけど懐深い先輩と、しっかり者の後輩ということでシンパシーを感じていましたが。
 6話のさやかさんの選択――
 フィギュアスケートとスクールアイドルの掛け持ちでしたね!」
🐏「しずくちゃんとの共通点が増えたねえ」
💧「一度お話してみたいです」
🐏「まあ向こうは真面目だから、身内で妄想とか絶対しなさそうだけど」(ニヤニヤ
💧「い、いや、まだ分からないじゃないですか。
 リリースしてたった2週間ですしね。
 今後新たな性癖が出てくるかもしれませんよ」
さやか『こずかほで美女と野獣も良いですよね……💛』
綴理『さ、さや……?』
🐏「綴理ちゃん引っくり返っちゃうよ……」
💧「それと金沢と鎌倉。どちらも”か”で始まる歴史的な街です」
🐏「だいぶこじつけじゃない? がさらじに送る?
 とはいえ綴理ちゃんも心配だろうね。
 本当に無理せず両立できるのか……」
💧「フィギュアの世界は厳しそうですからね。ユーリ on ICEで見ました。
 もちろん女優も同じなのですが……」
🐏「疲れがたまったさやかちゃんを、綴理ちゃんが膝枕する……
 なんて光景が彼方ちゃんには見えるよ~」
💧「かなしずで何度も見てますからね!」