2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SP美希を弁護してみる

美希の誕生日なので 何かと批判されるSP美希を弁護してみます! 多少強引なのはご容赦ください。ミッシングムーンのネタバレを含みます。 SP美希愛してる。

遊戯王5D'sの予告

他の街に行くのか、そういやアクセルシンクロが放ったらかしだし、謎のDホイーラーかシェリーでも探すのか、と思いきや… 鬼柳ーー!? これは本気で不意打ちだった。 正直ダグナー編ラストの全員生き返りは萎えたんだけど、喉元過ぎれば何とやらで、先々週…

夢色パティシエール

6、7話を視聴。 友達二人の見せ場、Bチームケーキの子のフォロー、Bチームケーキ自体へのフォロー等々、細かい配慮が半端じゃない。 神アニメだなあ…。

SP美希落書き

せっかく借りたブログなので落書きでも載せてみる。 美希誕生日動画の素材集めないと…。

鉄道乗りつぶし

鉄子の旅と鉄道むすめに影響された、という分かりやすい理由により、昨年くらいから鉄道乗りつぶしに挑戦しています。 今のところJR、私鉄とも8割を越えたところ。 乗りつぶしオンライン様に非常に助けられています。

北東北

>十和田観光電鉄(10/31) 十和田湖に行くのに三沢9:55分発に乗ると、十和田市駅でバス待ち58分という接続の悪さ。 が、徒歩15分に新渡戸記念館があるので、急いで見ればちょうどいい時間になります。 >奥入瀬渓流・十和田湖(10/31) 紅葉は十分残っていまし…

越美北線九頭竜湖駅→長良川鉄道(越美南線)美濃白鳥駅へのショートカット(10/11)

数年前に連絡バスが廃止されたとのことで、折りたたみ自転車での走破を敢行しました。 距離は九頭竜湖駅〜油坂峠が約20km、「山道」「折りたたみ自転車」「普段から運動不足」という条件でのチャレンジ。 結果として、2時間40分で岐阜県側に抜けることがで…

旅行メモ

アイマスのネタが次々湧いてきて、日記を書いている暇がない…。 最近の旅行から、誰かの参考になりそうな情報をメモ。