2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本〜大分へ(09/07/18-20)

天気が良さそうな場所を求めて、熊本へ行ってきました。 阿蘇山。快晴とはいかなかったけど、まあまあの天気。 南阿蘇水の生まれる里白水高原駅へ。 駅名最長ということで降りてみたけど、その名の通り周囲に水源が散在していて良いところでした。 南阿蘇鉄…

三陸旅行←延期

三連休に久慈ありすに会いに三陸に行こうと思ったら、見事に雨だ。orz 雨のリアス式海岸なんか見ても仕方ないよなぁ…。8月後半の夏休みに回そう。次は晴れますように( ー人ー) 梅雨時なんだから、焦って三連休パスなんか買うんじゃなかった。払い戻し料630円…

男の娘

昨日のノベマスが、マイリス3桁という自分的に未知の領域に突入しました。 自分の動画がここまで伸びることは二度とないんだろうなぁ。涼ちんすげぇ。 しかし上位のノベマスはさらに1桁上なんだから、ニコニコは恐ろしい。 男の娘というと初めて遭遇したの…

性別がどうかじゃない、面白いかどうかだ!

朝起きたら涼がやっぱり男の子だった。 →やはり温泉でバッタリ*1とか、定番のイベントがあるのかなー等と小鳥さん並に妄想。 →ノベマスにしてみる。 【ニコニコ動画】アイドルが男で何が悪い! 今までの動画を余裕でぶっち切る伸びで驚きました。やっぱり時…

京アニショップに行った(09/07/05)

せっかく借りたはてなダイアリーなので、日記らしきものも書いてみます。 神仏霊場巡りで毘沙門堂、醍醐寺を参拝した後、せっかくなので京アニショップを目指してみました。地下鉄を経由して京阪六地蔵へ行くと、京アニの看板が。 『●京アニオフィシャルグッ…

そうそう

紐緒さん誕生日おめでとうございます!

ノベマスのタイトル

どうしたって俺たちはけいおん!が終わった現実から逃げることはできない! だったら二次創作で満足するしかねえ! …という鬼柳さん思考により軽音部の皆の話を書くことにしました。 丁度ノベマスにはまってるし、音楽という共通点もあるしでアイマスとのク…

借りてみた

記録したい出来事があったので、とりあえずはてなを借りてみる。 日記というより、たまに使う雑談置き場程度になる予定です。