京アニショップに行った(09/07/05)

せっかく借りたはてなダイアリーなので、日記らしきものも書いてみます。


神仏霊場巡り毘沙門堂醍醐寺を参拝した後、せっかくなので京アニショップを目指してみました。

地下鉄を経由して京阪六地蔵へ行くと、京アニの看板が。

『●京アニオフィシャルグッズは本社もしくは六地蔵スタジオでお買い求めいただけます』
ん、六地蔵でも売ってる場所があるのか? というかだいに
しかし道が分からんので、素直に京阪木幡へ行く。


こなた達も行った第2スタジオへ。

17時を過ぎていたのでセル画工房は終わっていましたが*1、一通り見てから目当てのけいおん!ポスターへ。
うーむ、絵柄が気に入ったのはムギが小さいが、ムギが大きいのは絵柄が気に入らん。
悩んだ末に前者を選択。



京アニのお兄さんの対応は丁寧で、ポスターもちゃんと箱と袋に入れてくれたのでした。
500円のポスター1枚しか買ってないのに何か申し訳ない。


そろそろ貼るスペースがなくなってきた…。
掛け軸は西国三十三ヶ所の納経軸なので、別に怪しい宗教とかじゃないですよ。

*1:7/12追記 そもそも土日はやってない模様