性別がどうかじゃない、面白いかどうかだ!

朝起きたら涼がやっぱり男の子だった。
→やはり温泉でバッタリ*1とか、定番のイベントがあるのかなー等と小鳥さん並に妄想。
→ノベマスにしてみる。


今までの動画を余裕でぶっち切る伸びで驚きました。やっぱり時流に乗ると違うんだなー。
初めて広告もいただいたし、涼の大百科からもリンクしていただいたしで、大変有り難いことです。
てか、提供へのコメントが凄いw
しばらく再生が伸びなくて凹んでたけど、これで若草の続きが書けそうだ。


DSは普通のアイドル話をされるよりかは、吹っ飛んだ話のが面白そうで期待してます。
思わずAmazonで初回版を予約しましたよ。
もちろん買って糞シナリオだったら叩くけど。

*1:WHのセシルを思い出す