ヤバイ乃莉ヤバイ

明後日は千早の誕生日だというのに、ひだまつりの余韻で頭がアイマスに切り替わりません。
脳内が乃莉に占拠されている。乃莉かわいいよ乃莉。
これ書いたら動画作ろう。


昨年の超ひだまつりZは、らき☆すた武道館の直後だったこともあって、正直「え、これで終わり?」的な物足りなさが残りました。
しかし今回は、これでもかとばかりの盛り沢山な内容。ここまでやられたら満腹としか言いようがない。原田さんの乃莉ダンス最高。
なずなの中の人の方が神経太そうだったのが、キャラと逆で面白かったなと。
どなたかが(ゴトゥーザ様だったかな?)「自分の作ったものがこれだけ大きくなって、ウメスが一番感慨深いはず」みたいなことを言って、ああ自分もそういう立場を夢見たこともあったなと思いつつ、もう結構な歳だしさすがにそれは無理だったけど、ファンが欠けてもこの日はなかったんだからファンとしての道を貫いていこうぜ、などと考えながら帰途についたのでした。
翌日の新潟乗りつぶし*1のために一泊したので、遅くなってもおKだった。


パンフ見たらアンケートに自分の名前が載ってたよ…。適当なことを書いてしまった。


しかし満足なイベントでも欲は尽きないもので、やはり夏目に出てきてほしかったなぁと…。
今回ここまで盛り上がってしまうと、もう次は無いようで寂しい。
けど3期だって当初は誰も想定してなかったんだし、まだ希望はあるよね!


しかし気付けば今年もそろそろ2ヶ月経過じゃないか。
劇場版遊戯王アイマスHomeライブ、超ひだまつりと、素晴らしいイベント続きでした。今年はいい年だ。

*1:十日町雪祭り美佐島駅を見た後、季節限定のガーラ湯沢駅へ。ここを最後に残す人が多いみたいだけど、スキー客でもないのにスキー駅が最後なのは何なので先にクリア。