TBSアニメフェスタ・アニメロサマーライブ

TBSアニメフェスタ

花澤香菜さん(絵理)のボケっぷりがすげえ。しかし浴衣だと普通だったが、なんでアイマス東京ライブではあんなにふとましく見えたんだろう…。
にゃんこい面白い。テンポがいい。
・ひだまりきたぁぁぁぁ! まさか4人とも来てくれるとは! 超ひだZ以来。
・しかしウメス不在だとどこまでもフリーダムだった…。(特にそのけいおんの4人と比べると)
・乃莉となずなのCV発表はどこでやるんだろ。
・目当てのけいおん。寿さんがキーボードの手を止めて手拍子等で盛り上げてるのが可愛かった。
・14話:ライブハウス!<この前のノベマスで「校内でしか活動してない」って書いちゃった…。ちかたないね。
・12月に夢にまで見たライブイベントが! これは憂ちゃんと和のキャラソンも買わざるを得ない。

アニメロサマーライブ(23日)

春香「妖精帝國の人のMCが面白くって。春閣下ってあんな感じでやればいいのかなーって思いました」
P 「へぇ、どんなだった?」
春香「そうですねー。閣下で例えると」

                                                                • -

春閣下「よく聞け愚民たちよ。そこにひざまざっ」
春閣下「噛んだ…」
春閣下「真がジャージなせいだ」
真  「ボクのジャージは関係ないだろ!」

                                                                • -

春香「みたいな感じで萌え萌えでしたよ! 思わずDL販売で買っちゃいました!」
P 「それで、肝心のアイマス組は?」
春香「中村先生、キラメキラリは私の声で歌ってください…。なんか、やよいの声真似みたいでした…」
P 「ま、まあキラメキラリだから仕方ない」
と思ったんだが、他の人の感想見ると全然そんな意見はないので、自分の耳がおかしかったのかもしれん。